ご訪問ありがとうございます。

自分のスピードに周囲がついて来てくれず、ときどきイラッとしちゃう、あぁんたもスマドラ飲めばいいのにっ! 状態のSAYAでーす。

カフェイン中毒

最近カフェイン中毒が話題になりましたが、飲料に入っているカフェインくらいでは大丈夫でしょっ。

その話題によると、大人一日のカフェイン摂取目安量はコーヒー3杯分相当。

コーヒーと言えば、好きな人は飲むけど、嫌いな人は1杯も飲まない嗜好品ですよね。

好きだけど、歯にステインが付着するのを嫌って、コーヒーはもちろん紅茶もお茶も飲まない方もいらっしゃいます。

なるほど、白い陶器のカップでそれらを飲むと、ものの見事に茶渋がつきまくり、麦茶は全然つかないので、不思議です。見た目は同じ系統の色よ~。

カフェインのサプリを摂ったことありますか?

SAYAは、鎮痛剤の誘惑に負けるようになってハタと気づきました。

どこか痛いわけでもないのに、鎮痛剤を飲みたくてたまらなくなるんです。

頭痛で薬を飲んだ後、徐々に痛みが遠のいていき、まるで霧やモヤで遮られていた視界がスッとひらけて、眩しい陽の光が足元を照らしだすような感覚。

スッキリ! やる気まんまん、さっきまでの病気がまとわりついたような自分と一転した感覚。

あれがたまらなく欲しくなって、鎮痛剤を飲んじゃうんです。

痛くもないのにダメよ、病気じゃないのにダメよって、自分に言い聞かせても、心が弱すぎて手をのばしてしまう!!

これは、いけないと、しばらくしてから思い立って、検索くんをしたところ、どうも無水カフェインにハマってるかも~と思い、カフェインを購入するようになりました。

オオサカ堂のカフェインパワー(CaffeinePower)200mg

コーヒーのカフェイン

コーヒーのカフェインで中毒になるぎゃ?

コーヒー、コーラのカフェインは何十飲もうとも、どうかしら?大丈夫なんじゃない?

もともと違う物質のように感じるのは、SAYAだけかしらね。

飲むそばから、出てく感じで、スッキリ感も一瞬でしょ。就寝前に飲んでもよく寝れちゃうけど。もとい、夜中のトイレには悩まされるので、眠る前2時間は飲食しないように気をつけましょう。

カフェインサプリは効果も持続感があるし、なんせコスパが最高で。

しばらくやめれないでいましたが、偏頭痛持ちのSAYAは時々痛み止めものむわけで・・・

やっぱり、カフェインだけじゃ痛いのは去らないのよん。

そうなると、薬の無水カフェインは吸収力が高いと思われるので、ちょっち心配になりました。

プラセボ効果

何だかんだ、サプリの紹介をしてしまうSAYAですが、決してオススメしているわけではないので、もしもこのサプリ試して見たいんだけど、どうかな? と思っている方の参考になれば、と思い書いてます。

プラス自分の忘備録です。なんせ、趣味なのでちょっと試しちゃ、放り出し、思い出しては、また試し。なものですから、今まで何飲んで見たっけ? っていうのをまとめておきたくなったんです。

サプリの瓶が床じゅうに転がっている部屋で、日焼けとは程遠い真っ白な腕をベッドから伸ばし、床に転がったひとつふたつ拾い上げては、気だるそうに錠剤を飲み込む。

そんな暮らしを幸せと感じるわたくしなのです。

まぁ飲みたくない人に飲ませても、きっと全然効かないと思うなッというのが持論です。

プラシーボ効果(プラセボ効果)というものをよく耳にされると思いますが、

例えば、頭の痛い人に、この薬は最新の研究から作られた痛み止めで、副作用の危険性はまったくなく、今まで頭痛薬を飲んでから、痛みが止まるまで時間がかかっていた人も、すぐに治まってくるという結果がでている薬なんだけど試してみる?

といって、フリスク(ラムネ菓子)をゴックンと飲ませても効くことがある。

という効果→偽薬効果のことをいいます。

こんな効果があるくらいですから、普段支障を感じていないことに、いい感じだから、試してみる?

と言って、飲まして差し上げても、心のどこかでは胡散臭く思っていると思うし、必要を感じていないんだから、効果があったとしても感じないんだろうなぁと思うわけです。

人それぞれですからね、右へ倣えしなくてもいいわけですよん。

アーカリオンが気になる方は、こちらでしょうかいしていますよ!クリック!!

ココまで来たらヌーペプトだってね?そしたらクリック

スマドラといえばピラセタム

フェニルアラニンはスマドラでしょ。

【アニラセタム】はピラセタムで物足りない人向けですよ~

【オルリファスト】(ゼニカル)は、ダイエットの王道ですよ!でもクセがあるんです。

禁煙をするのにニコレットガムってどうかな?

NTグレイン(カフェルゴット+アセトアミノフェン+プロクロルペラジン)

【PABA】パラアミノ安息香酸の効果は?

モデルアイズ・トータルレッドネスリリーフ

[Invy]アドモア(AddMoRe)

デュタステリド(デュタボルブ)0.5mg

シントゥシック、このビオチンシャンプーはサイコー!!

男の「イキ様」を長くする!早漏防止はVP-MAXスプレー!

頭が良くなるスマドラ ピラセタム

口コミ ドリーム

20160714-1[1]


アーカリオン

アーカリオン、飲んでみよッという人は、結構、試してきた方かなと思うのですが、スルブチアミンという物質が主成分のため、カフェインからの移行にはベストな選択のような気がします。

濃いコーヒーを飲んでシャッキっとした経験がある方には、その感覚を持続させるような働きがあるように思えます。カフェインは入ってないので、カフェイン中毒の心配は無用。

脂溶性の性質なので、脂っこい食事を多く摂る(SAYAのような肉食獣)人には保持率が高いのかも。

スッキリして集中、やる気は出るのに落ち着いているという、向かうところ敵なしよ気分のアッパー感がない感じでーす。

オオサカ堂さんの口コミが多いのにびっくり、なかなか人気があるサプリなんですね。

アーカリオン(Arcalion)の口コミは、ここからチェック


NzWtlhmDStDpSV21487124830_1487125142

アーカリオン、アニラセタム、ヌーペプト・・その他 名前も忘れましたがいろいろと飲み比べてみました。セタム系は、とても頭の回転が良くなりますけど 疲れが取れないという欠点がありますね。ヌーペプトは、すごい効きます・・しかしコストがかかりますね。毎日、飲むには、憤慨してしまいます。アーカリオンは、他のどの薬より効果もコスト面でも優れています。

アーカリオンものすごくいいですね。効きます。ブラック企業に勤めてる方、何かとストレスになる方・・みたいな方にお勧めです。私もブラック企業ですがこれを飲む前は、何度も辞めようと思っていました。アーカリオンを飲みだしたら残業が楽しくなりますね。ブラックバンザイです。今では、毎日のように午前様で働いております。まさにアーカリオンのおかげですね。働きすぎも良くないですが・・そんな会社ばかりなのでコレ飲んで頑張ります

やる気が出ない時に飲んでます。朝起きてちょっとダルい日なんかは飲むとスッキリ学校に行けますね。お陰で進級できました。一時は、不登校になり退学も考えていました。カフェインみたいに冷えや不安感、肌荒れを引き起こさないところもすきです

GkL_1mHxlepwqhv1486367781_1486368264